よっぴいちゃんねる奮闘記

日常の成長記録、及び愛知県の子育て情報を共有したいと思います!YouTubeもやってます!よっぴいちゃんねるで検索!

YouTube(よっぴいちゃんねる)やってるます!
チャンネル登録お願いします!

コロナ、、、、、、😱😱😱😱


こんばんわ🙃🌈



1番下のおちびちゃん

わんわんわんだーらんど好きで、

4月頭の長野でのわんだーらんど公演、

やっと思いで当選したんですが!



コロナで中止、、、、、、😱😱😱😱😱😱😱


また近くに来たら

 ママ頑張ります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




🌈🌈🌈🌈🌈話変わって

東浦町の於大公園ですが・・・

次回紹介できたらと思ってたんですが、

こちらもコロナさんの影響で4月末まで

一部利用できないため、コロナさんが

落ち着いてきたら載せれればと思います!




次回は刈谷市総合運動公園を

紹介できれば、と思います😬⭐️


ではまた👀✨