よっぴいちゃんねる奮闘記

日常の成長記録、及び愛知県の子育て情報を共有したいと思います!YouTubeもやってます!よっぴいちゃんねるで検索!

YouTube(よっぴいちゃんねる)やってるます!
チャンネル登録お願いします!

自己紹介*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


はじめまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 



2020年1月よりYouTubeで活動を始めました、よっぴいちゃんねると申します!

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

https://m.youtube.com/channel/UCHgpaQNe2_u3bp35Bw-XrzA?persist_app=1&app=m



上の写真の左からなち、サンジ、ちぇるです!


歳の離れた3人兄弟ままをやっております九州育ち、しのぽんと言います!ブログはままが担当しま〜す!方言等わからなければコメントいただけるとありがたいです!


他にもTwitter(よっぴいちゃんねる)、TikTok(ぽんサンジ、なち、ちぇる)やっております!


YouTubeを始めたキッカケは、某ゆーちゅーばーを、1番下のおちびが気に入ってしまい、上の子たちと自分達でもできそうじゃない!? でした。


そして、ままのスマホの容量も全然足りなくてどうせ消すくらいならネット上に残しとけばいっか!!と、始まったYouTubeです。


もしかしたら人気になれるかも、という夢が叶うといいな!その様子をこちらのブログに綴りながら、YouTube宣伝をしつつ、愛知県在住なので子育て情報も発信していければな〜と思っております!


4月に入ったらまだ行ったことないですが、東浦町にある於大公園を紹介する予定です!

お願いだからコロナさん、落ち着いてくれ〜祈るばかりです。


ではまた(*´˘`*)